どこまで変えられるか。

今回は普段使用してます自分のクルマの燃料系を活性化させました。

JB23ジムニーにはすでに装着してあります。もう1SET持ってましたので装着してみました。

今回付けたのはSEVフューエルチャージの5モードです。3モードと5モードの2種類設定があります。

3モードは低中回転の力強さを味わえます。5モードは低回転(低速)から中高回転(中高速)全回転域で力強くパワフルな伸びを味わえる製品です。自分のクルマにはたくさんのSEV製品を装着してありますが、何か付ける度にまだ変わるまだ変わるといった感じで、かなり変わってしまいました。でもまた少し走ると慣れてしまい、もっと変えたいと常に思ってしまいます。ほんとに切りがないです。

でも、新たにSEVを付けることで新たなる体感フィーリング、喜び、走るイメージが湧いてきて、楽しくて止められません。今回もまた新たな喜びを感じてしまいました!


SEVフューエルチャージ5モード。

先日、スバルインプレッサレース仕様のバッテリーにSEVを装着されましたお客様からお電話がありました。

バッテリーにSEVを貼ってから、ターボ過給圧(最大値辺り)が安定したそうです。意外な効果が出ましたとのことです。クルマが何だか良く変わったとのことで、SEV効果に喜んでいただけました。

たくさんのお客様から、いろいろとSEV装着後のフィーリングの変化のご連絡を頂いております。ますますSEV効果、自信を持って販売していけます。



JA11にフューエルチャージ5モード装着。

blogカスタマイズジムニー日記カテゴリーの記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください