シルキーユニットを使いさらにポテンシャルアップ

JA11のお客様です。

シルキーユニットシガーソケット用ウルトラ2をお買い求め頂きました。シガーソケット用のシルキーユニットで一番高性能なものです。

バッテリーにはシルキーユニットハイスペックを装着済みですが、さらにシガーソケット用ウルトラ2も装着されました。

装着後にお客様が改めてご来店されましたので、どおですか?ってお聞きしましたところ、いやーこれは凄いですー。力も出ながら今までよりさらにか〜るくクルマが走るようになりましたとのことです。アースチューニング、シルキーユニットは大定番な組み合わせです。SEVもそうですが、ノーマルのポテンシャルをさらに引き出すチューニングですので、クルマへの負担はありません。負担を減らすチューニングです。


シルキーユニットシガーソケット用ウルトラ2

¥54,000(税込)

SEVホイールもちゃんと使われています。シルキーユニットにSEVホイールです。
レヴィテックでさらにクルマのポテンシャルを向上させます。

本日はJB23に入れました。入れた後お客様よりなんかチューニングでもしたくらいクルマが良く走るようになったそうです。入れてすぐのコメントです。

アレグロでは、レヴィテックを2回施工するのをオススメしています。 一回目でもすごく変わりますが、2買い目からのレヴィテックはものすごくクルマの走りや燃費も向上していきます。

レヴィテック、アースチューニング、SEVは本当にクルマが良くなります。この3点でチューニングされますと、皆様が想像する以上の走りができるようになります。

後日、先日二度目のレヴィテックを入れました。今日お客様より詳細な報告を頂きました。後日報告致します。

カスタマイズジムニー日記カテゴリーの記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください