まだまだ追求しますー

JB23Wのお客様です。

以前よりSEVを付けて頂いております。本日はSEVグランドパワーエキゾーストを装着されました。アースチューニングはとことんやっています。AT車ですが、ストレスなく加速していくようになり、力強く、クルマが気持ち良く伸びるようになってます。ノーマルのクルマと比べますと、まったく違いパワフルな走りを味わえます。

SEVグランドパワーエキゾースト。室内のマフラー太鼓上に装着します。太鼓手前に装着すれば、トルク重視、太鼓出口側に装着すれば伸び重視。真ん中はトルクと伸びが味わえます。2個装着すれば全回転域でトルクとパワーが向上します。

JB23Wに添加剤のレビテックエンジン用を添加しました。注入後エンジンスタート、アイドリング状態でエンジン音がものすごく静かになりました。エンジン振動も静かになってます。

注入後、お客様がお帰りになりまして、ちょっとしたらお客様がまた店にお戻りになりました。レビテックを入れてから上り坂も楽に走る様になりましたと、おっしゃりにお戻りになられました。お客様のジムニーには、215/85-16サイズのタイヤを使われてます。そのサイズのタイヤで上り坂が楽に走るって、けっこう感動的だと思います。

添加剤が定着後がどお変わってくるか、たいへん楽しみです。
JB31シエラのお客様ですが、レビテックエンジン用をご注文頂きましたが、在庫が無くなってしまいご迷惑をおかけしました。すみませんです。

blogカスタマイズジムニー日記カテゴリーの記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください