安定感が良くなります。

すでに販売終了してますSEVセンターオンリミテッドが2セット入荷しました。新品です。

優れた性能を発揮するSEVセンターオンリミテッド。

モノコックボディはもちろんフレーム付きボディのクルマも効果発揮します。効果はボディ、サスペンションだけではなく実際に使ってみると、車体全体がしっかりとしたせいか、エンジンも元気になったかのようにレスポンスが向上します。またサスペンションもしっかり感が出ると思います。直進安定性も良くなり、ステアリングもしっかり感が出ると思います。自分のJB23でも高速でのふらつき感をほとんど感じなくなりました。モノコックボディのクルマですと、かなり安定感を体感できます。

ロングドライブの時、クルマの安定感が増すと運転による疲労度はかなり軽減されると思います。

スタンダードのSEVセンターオンより、やはりセンターオンリミテッドの性能の方が、かなり性能が高いと思いました。もっと凄いのはやはりプレミアムSEVセンターオンです。スタンダードともかなり違い、リミテッドよりもかなり違う、独特のプレミアムSEVセンターオンです。

blogカスタマイズ日記カテゴリーの記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください