クルマを元気にする製品は沢山あります。

レヴィテックG5入荷しました。

G5もパッケージに入る様になりました。

ギア、AT、CVTに使用できます。

先日スペーシア(軽ワンボックス)のCVTに入れたらお客様からすごくパワフルになったとご連絡をいただきました。CVTに限らずAT、通常のギアも走りは良くなります。

エンジン用も効果あります。

SEVファンのお客様お待たせ致しました。

SEVホィール在庫切れしてしまい申し訳御座いませんでした。今日、入荷致しましたので。

先日、ステアリングシャフトにSEVを付けたお客様より、ステアリングがけっこうシャープになったそうで、クィックなステアリングになったそうです。走りがより楽しくなりましたとのお電話をいただきました。

SEVはほんとに変わりますね!良い製品です。

今日、4X4マガジン様ご来店。

ステッカー数枚頂きました!

ありがとうございました。

昔は4X4マガジンのステッカーを貼るのがステイタスみたいなところがありましたね。自分も通販でマガジンのステッカーを買ってジムニーに貼ってた思い出があります。

そうそう、黄色地に青字の4X4マガジンの文字が入ってたステッカー、よく貼ったものです。あの頃が懐かしく思います。


ジムニー用でも好評判のオカダプロジェクト製プラズマダイレクトの、アルトワークス用を発売しますと、営業の方から発売のご案内を頂きました。

アレグロはジムニー店でまったく関係はありませんが、部品は取り寄せできますので、一応ご案内致しました。今度新しく発売になるジムニー用としておそらく使えると思います。

JA11には、プラズマブースターになります。プラズマダイレクトはJB23用です。どちらもエンジンレスポンスアップしますので、お勧め品です!まだ付けていない方は是非‼︎

JA11のお客様ご来店数は多いのですが、皆様のジムニーのほとんどが多走行距離車が多いのですが、中には殆どエンジンオイルが入っていないクルマもあります。エンジンオイルが無ければエンジン、ターボは壊れてしまいますので、オイルチェックはマメにした方がよろしいかと思います。

エンジンオイルが早く減ってしまうクルマは要注意ですので、必ず走る前にオイルのチェックをした方がよろしいかと思います。オイル滲みや漏れがありましたら、修理をするかまたはまだ酷い状態でなければ、ワコーズから発売になってるクィックリフレッシュなどを使うと良いと思います。エンジンオイルはアッシュのMOあたりが良いと思います。

まずは、チェックを!

Posted in blog, カスタマイズ, ジムニー, 日記.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です