いがいとお買い求めに。

いがいとお買い求めになられますお客様が多いのが、SEVボルテージです。

今日はJB31シエラに装着しました。バッテリーのプラスかマイナスの配線にタイラップで配線をサンドイッチする形で装着します。バッテリーの他にはコンピューターの配線でも効果あります。それぞれ装着する箇所により効果が変わります。3箇所に装着しますとかなり良くなります。


今後、起こりうる電気配線のトラブル予防も兼ねて装着されました。

ボルテージを装着されますクルマはわりと旧車の方が多いかと思います。新しいクルマでも効果はかなり体感できる製品です。

ボルテージは配線に装着して電子の効率を向上させます。アースチューニングで言えば、銅線よりか銀線の方が約倍電子の効率が向上します。乗っていてはっきりと分かるくらいのレベルで銅線か銀線の違いは体感できます。

おすすめな製品は、SEVボルテージや最近発売になりましたe-chargeです。エンジンやギアボックスに働き掛けるのは、SEVメカボックスです。この3種類の製品でより走りを楽しく快適にさせることが可能となります。

blogカスタマイズジムニー日記カテゴリーの記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください