足元を決める

シェラのお客様よりご注文頂きました、BSデューラーMT674とRAYS製A.LAP-Jアルミホイールです。


美しいホイールです。カッコ良いです!

クルマは足元が決まるとカッコ良いですね!
先日からSEVエンジンチューナーに凝ってるのですが、今日エンジンチューナーをダッシュボード上のAピラー付近左右に置いてみました。

エンジンには2個使用してます。ダッシュボード上に2個置いて走ってみましたが、これはもの凄く変わりました。まるでハイパワーターボにでもしたようなフィーリングに変わりました。パワーだけでなくSEV特有なフィーリングで、サスペンションにも変化があります。エンジンチューナーをエンジンと室内で合計4個ですが、かなり変わることが分かりました。サスペンションはもう少し走らないと分かりませんが、エンジンパワーはもの凄く、レスポンスも凄く変化しました。サスペンションもまだ分かりませんが、フィーリングは良い感じがします。

SEVの効果の凄さを改めて感じました。


パッケージのままでも十分効果確認できます。

blogカスタマイズジムニー日記カテゴリーの記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください